SSブログ

ユウヤの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

プライスアクショントレ-ドFX 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [FX 体験談 口コミ 評判]

プライスアクショントレ-ドFXの作者である前田眞明さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

ダウ理論を根幹にした、「トレンド」「エリオット」「ギャン」
「フォーメーシ ョン」「サイクル」にダウ理論とは別の理論である
「フィボナッチ」を組み合わせた全ての値動きを
「波」と比喩表現し、トレードは波に乗るという持論って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

投げ売り販売のマニュアルでは、自分の理解度が正しいかどうかの
判断も自分で検証しなければ確認できませんし、言葉のニュアンスで
まったく違うインプットをしてしまう可能性も高くあります。

これらをなくすために、当スクールでは、対話式の講座を
パッケージにしているっていうのが何だか良さそうだよね。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。