SSブログ

ユウヤの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 危険?詐欺? 体験者の口コミ [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

最近びっくりしたのが、
似顔絵師しんのすけさんの
7ステップ楽しい似顔絵講座

“笑っていいとも 似顔絵マスター選手権”で
2度優勝した似顔絵のプロが、見ている人達を
おもわず笑顔にしてしまうユーモアたっぷりで
そっくりな似顔絵を自由自在に描く方法っていうけど
ありえないよね~

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

⇒効果なし? 購入した人の評価・口コミ

仕事をリタイヤして何か趣味をと探していました。
息子の嫁の勧めもあってこの方法で似顔絵を始めてみる事に
しましたが、すぐにはまってしまいました。

絵に自信が無かった私でも、似た顔がすぐに
描けるようになった人もいるんだってさ。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。