SSブログ

ユウヤの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

小出聖子のハーモニカ初心者ナビ ダメ? 2chの評価 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

作者である小出聖子さんの
ハーモニカ初心者ナビ
ってどうなのかしら?

20年間も音楽音痴のまま
アルト笛さえ吹けなかった私が
誰でも出来る「ある方法」で
練習するだけでたった20日間で
アノ名曲が吹けるようになった方法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判

ハーモニカ初心者入門ナビを実践するにあたり
最初は半信半疑でしたが、非常に丁寧に
解説されたわかりやすいテキストに、
ハーモニカを吹く事が
楽しくてたまらない毎日となりました。
子供の前で吹いて聴かせると、
ニコニコ笑ってくれるので更に楽しさ倍増です。

っていう体験者の声もあるらしいよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。