SSブログ

ユウヤの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

森部昌広 【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】 危険?詐欺? 体験者の口コミ [【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】]

最近びっくりしたのが、
森部昌広さんの
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

太もも・ふくらはぎ・足首が細くならない…
下半身太りで体型バランスが悪い…
部活やスポーツで付いた筋肉が落ちない…
といった方にも出来る初めての脚やせ成功体験
あなたの脚が細くなる秘密の方法っていうけど
ありえないよね~

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

⇒効果なし? 購入した人の評価・口コミ

よくあるエクササイズ系は
逆に筋肉が付きそうで避けていたのですが、
これは筋肉が付かない脚やせプログラムだと
聞いたので試してみたんです。
筋肉は脂肪やぜい肉と違って、
落とすポイントがあると教えて頂いていましたが、
そのおかげもあって、5日で全体的に腰から下が
-3cmも細くなり、結果を出すことができました。

筋肉太り運動やスポーツをしている人にも
使えそうなんだね。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。